2011/08/12

Cafeteria


(Cafeteriaの続きです)
メインのVeal Parmigiana
日本在住の30は量が多すぎると嘆いていましたが
これが多すぎると感じない完璧に欧米化している
私の胃袋。

そんな私の選択はNY Steak
全ての料理が美味しいCafeteriaですが
No Substitutions....
料理のサイドメニュー変更が不可能です。
ジャガイモ嫌いな私には有り得ないサイドでしたが
今日はステーキな気分だったので仕方ない。


出会ったときから決めていました、
付き合って下さい!

という告白同様、
メニューを見て悩まずに決定したJunkoさん。

Grilled Tuna, Tempura Maki
厚みのあるTunaのステーキはミディアムレア。
奥に見えるのは巻物の天ぷら。


デザートは上の2つがButterscotch Pudding
左がChocolate Sabyon
右がPeanut Butter Pie

どれも甘過ぎず美味しかったです。
中でもChocolate Sabyonは美味しかった〜!


先にも書いた通りCafeteria予約も始めたそうです。
6時以降は混むので予約をして行く事をお勧めします。

今日は素敵な女子会でした〜。
また来月にでも美味しい料理食べに行きましょう。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: