2011/08/30

The Noodle Box


時期的に若干遅すぎる気もしますが
昨日、実家に向日葵の種を1キロ送りました。

購入先のHPには8月の終わりまでに
種を蒔けばいいと書いてあったので
本当ギリギリ。

1キロ分の種、
約2000本の向日葵になるそうです。

放射線物質を吸収してくれると言われている向日葵、
放射線の為だけではなく、
向日葵が福島へ元気を送ってくれたらな
と願っています。


今日は久しぶりに残業の日。
何も食べずに残業したので
最後は本当に気が狂いそうでした。

それでも、
やらなければいけない事が沢山ありすぎて
頭がパンク寸前。

帰宅時にThe Noodle Boxへ直行。
分かり難い場所ですが
ダウンタウンにもオープンしたので
ダウンタウン在住の私には非常に嬉しい話です。

新しいメニューもできていましたが
新しい物へ挑戦する勇気もなく
いつものThai Style Chow Mein
太い卵麺がたまらなく好きです。

いつもと変わらず大好きな
Thai Style Chow Meinだったけれど
やはりお店で食べる方が私は好きかな〜。
お好みのスパイスで味に変化も出せるし。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

2 件のコメント:

shoot604 さんのコメント...

これcoming soon!ってずっと言ってて、全然soonじゃなかったけど、ついにオープンしましたね(笑)
そっか、ひまわりにはそういう力があるんですねえ。
そういえばせっかくもらった例の種、寒いのかあんまり成長しません(涙)

BiNgO さんのコメント...

本当、随分遅れたけどやっとオープンしてくれて
かなりお世話になってます。
向日葵の事、私も最近知ったんだけど
雪が降り出す前までに咲いてくれるかなぁ。。。
紫蘇、我が家も成長がかなり遅い!
今年の夏は本当涼しかったし短い夏だったから
このまま収穫せずに終了かな、と
少し肩を落としています。。。