2011/08/21

Summer Night Market


何年ぶりでしょうかRichmondの夏の風物詩
Summer Night Marketへ行ってきました。

昔と違って国際色豊かなNight Market
びっくりしました。

人!人!人!人!
とにかくすごい人。


到着したのがNight Marketの始まる夜の7時過ぎ、
ちょうど薄暗くなってきた頃でしたが
この時間が丁度良かったようで
ほとんどの食べ物を並ばずに買う事ができました。

あれもこれも!
と全ての物が食べたくなるので
今日は20ドルだけ、とか金額を決めて
ポケットに入れて行くのがいいかも知れません。

現金があったらある分だけ使ってしまいそうな
危険な一帯です。



買った物を歩きながら食べて
皿が空になったら別な物を。。。
一種の食べ放題ツアーです。

Night Marketこんなに楽しかったっけ?
と、美味しい食べ物に囲まれているだけで
幸せな気分になった私でした。


〆はこのかき氷。
マンゴーたっぷりアイスもたっぷり
毎日でも食べたいかき氷。

幸せ〜。

Night Marketは来月9月18日まで行われているようです。
あと2回は行きたいなぁ〜。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: