2012/12/08

Twisted Fork


雨の続くバンクーバー。
傘を変えたり、長靴を変えたりしているけど
日照時間がほとんどない雨の季節、
気分をアゲる為にブランチデート♡

Twisted Forkのブランチ営為業は
週末と祝日のみ。
何時行っても混んでいるので
今日は開店前に並んでみました。


小雨の降る中、開店10分前には長蛇の列。
私たちは先頭から3グループ目だったので
問題なく入れましたが
うしろの方に並んでいたグループは残念ながら入れず。。。

普段コーヒーは飲みませんが
何故かここに来ると飲んでしまうフレンチプレス。

久しぶりに飲んだコーヒー
めちゃくちゃ美味しかったです。


私はソーセージとポーチドエッグの盛り合わせ。
何が美味しいって、
ここの自家製パンとジャム。
めちゃくちゃ美味しくて、ジャムはいつもお土産に購入。

お友達はサーモンベネディクトをオーダー。


この卵の色!
たまらな〜く美味しそう。
半熟卵、大好きです。

沢山の人が並んでいるので
長居は控えて。。。
最後にジャムやピクルスの棚をチェックして終了。


こちらに飾ってあるもの、
全て購入可能です。

ちなみに私が頂いたジャムはアプリコットでしたが
購入したのはラズベリー。
どのジャムも絶品です。

手みやげなどにもぴったりな瓶詰め。
お勧めで〜す!




にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: