2012/12/23

Panz


いよいよクリスマスまでカウントダウン始まりましたね。

今日はクリスマス前、最後の日曜日。
昼間、お友達の送迎で空港まで行って来ましたが
正にホームアローンの世界です。

私もあの映画同様、
クリスマスに旅行へ出発した事がありますが
映画以上のパニック連発で大変な思いをした記憶があります。

旅行へ行かれる方、
是非いつも以上に時間に余裕を持って
おでかけ下さい。


週末もランチスペシャルがあるPanzへ行って来ました。

いや、厳密に言うと
平日と全く同じ内容で週末が若干高いので
ランチスペシャルと呼ぶには?と言う気もしますが。

ちなみに平日は$7.99で週末は$9.99です。

ランチスペシャルはスープ、春巻き、
デザートが付いて来ます。
昔は小さい杏仁豆腐とか出ていたのですが
最近ではミカン。


メインと炭水化物は自分で選択。

散々悩んでやっぱりたどり着くのが
Buddha's Feast
お野菜がこれでもか!って程入っています。

ここ、熱っアツの物が出てくるわけではないので
それだけが残念ポイントですが
例え週末の値段が平日より2ドル高いとは言え
これだけの物をこの値段で頂けるので
大満足です!
<にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: