2012/12/17

cadeaux bakery


ここ数年目まぐるしい変化を繰り返すガスタウン。
お洒落なカフェやレストランなど続々オープンです。

以前ならちょっと近寄り難い区域でしたが
近年は昼まであれば女性の一人歩きも問題なし。


ここcadeaux bakeryもオープンしたばかりのカフェ。

一本間違うと、怪しい通りに行ってしまいますが
場所さえしっかり把握すれば
最近新しいコンドも増え
人通りも少なくはない地域なので安心。


オープンキッチンなので
何を作っているか、どうやって作っているか
じ〜っくり見る事ができる店内。

散々迷って、最後の一個だよ!と勧められた
巨大なパンをオーダー。
シナモンロールみたいにぐるぐる巻きのパンに
た〜っぷりのキャラメルソース。
その名もSticky Bun。


もう一つは塩キャラメルのブラウニー。

塩とチョコレートとか
塩とキャラメルとか
黄金のコンビですよね。

大好きです!

街の中心地からは随分離れていますが
ガスタウンの中にあるお勧めのカフェです。



にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: