2012/12/27

tama organic


お正月の食材を求めて
tama organicまで行って来ました。

店舗移動してから初めての買い物です。
場所は住所を入力すると
google mapだと別の場所が表示されてしまいますが
ダウンタウンからtama organicを目指して
North Vancouverまで行くと
Capilano Mallの手前、Indigo(本屋)が見えたら右折し
Ethical Kitchenという看板の出ている平屋が見えます。

そのEthical Kitchenの建物の中に
tama organicも入っているので
google mapよりもIndigoを目指して行った方が確実です。


小豆、大根、さつまいも、玄米餅など購入し
お店の人と玄米の料理法や
食べ物の組み合わせについて話していると
なんだか気になる視線。。。

話の途中だったにも関わらず
ふと気になる方向を見てみると、
なんとビックリ!
そこに居たのは三春駒


私の故郷のシンボルです。
それが何故ココに?!
と、一瞬パニック状態になりました。

お店に入った時は全然気付かなかった三春駒。
傘立ての横に居座っているので
皆さんもtama organicさんに来店の際は
是非三春駒にも会ってあげてください♡



にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: