2012/12/13

牛角


今日は冷え込みましたね〜。
上も下もヒートテックの完全防備で出かけましたが
本当に寒かった!

横殴りの雨で傘をさしていても意味無し。
完全に濡れました。


夜はお友達のリクエストで牛角

お友達は数日前からどーしても
ホルモンが食べたかったようです。
ようやく夢のホルモンに有り付けて大満足。

バンクーバーでホルモンが食べれるのは
本当凄いな〜と思うけど
やっぱりホルモンはココ
一緒に日本に行く機会があれば
是非連れていってあげようと思います。


ところで、
ホルモンがバンクーバーで食べられると言う事は
バンクーバーでホルモンが購入できるのでしょうか?

家でホルモンを焼く予定は一切ありませんが
ちょっと気になった。

モツ煮は作ってもいいかな、
モツ煮にぴったりの季節だし。


食後のデザートは
たい焼きを網で焼いてアイスを乗せたものと、
きなこのアイス。

外がどんなに寒くても
アイスってどうしても食べたい存在♡

というか、寒くなればなるほど
アイスって恋しくなりませんか?


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: