2012/12/10

Congee Noodle House


最近気温がぐっと下がりました。

雨は続くし、気温は低いし本格的な冬到来!
こんな日はお粥で温まりたいね〜と
Congee Noodle Houseへ行ってきました。

手袋と帽子は絶対。
ホッカイロも忘れずに出発です。



到着すると、だ〜れも居ない店内。

不安が込み上げてくる中
テーブルにドン!と置かれたメニュー。
漢字と英語のオンパレード。

私苦手なんだよなぁ〜
写真がないとイメージできない!


ということで、困った時のカバン持ちさん。
確か、カバン持ちさんはここの常連だったはず!
と、彼女のブログをチェックして
全く同じ物をオーダー。

このお粥、下にごっそりシーフードが隠れています。
想像以上に美味しくて大満足でした。

そして、やっぱり温まりますね〜お粥!
こんな時期にぴったりの一品です。


それにしても回りの方達は
なんだか美味しそうな物食べていたので
思わず見入ってしまいました。

次はあれ食べよう、
あ、あれもいいな〜。
隣の芝生は本当真っ青に見えますね。
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: