2012/12/16

Lucky's Doughnuts


何時も混んでるLucky's Doughnuts
随分待ってようやく座れたカウンター席。

外はしびれる寒さだったのに何故かアイスラテ。

注文してから完成するまで
8分を要するというドーナッツをオーダーしたので
番号札を持って待機。


こちらはお友達のお土産用ドーナッツ。
ミスドのドーナッツみたいな形。
可愛い。

そして8分後に到着したのがこちら!
ニューオリンズのベニエです。


私、ベニエが大好きで
ニューオリンズまで行って来た事があるけど
本場のベニエをお洒落に仕上げた感じのベニエ。

3種類のソースも付いて来ます。
(チョコレート、カスタード、ラズベリー)

ニューオリンズのベニエはもっと生地が軽くて
恐ろしい量の粉砂糖と一緒に頂きますが
このベニエは生地がもっちりタイプ。

これはこれで、なかなか美味しかったです。


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: