2012/12/26

Glowbal Grill


Boxing Dayの今日。
一回り以上若いお友達と一緒に
Glowbal Grillでランチをしてきました。

ランチをやっていると思って出かけたのですが
今日は祝日扱いでブランチメニューのみの提供。
Glowbal Grillのブランチといえば、
この油たっぷりドーナッツとショットグラスの
スムージーで迎えてくれます。

このドーナッツ、手で持つと油がしたたる程。
でもね、食べちゃうんです一口で。笑


お腹の中がランチメニューで完成していたので
ブランチメニューを受け入れるのに
若干の時間がかかりましたが
Yaletown Breakfastに決定。

特別美味しい!という訳ではありませんが
スコーン、スクランブルエッグ
ベーコン、ソーセージ、ハッシュブラウン
ざ・Breakfastと言った感じの一皿。


一回り年下のお友達は
あと数日で日本に帰国すると言う事で
スモークサーモンのベネディクト。

カナダには約一年居た彼女。
でもベネディクトは初!だったそうです。
今じゃ日本でもベネディクトが食べれる
レストランやカフェが増えているけど
カナダで食べてもらえて良かった〜。




にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: