2012/12/19

Suika


大雪警報が出た昨夜。
普段滅多に当たらない天気予報が的中。
目覚めたら銀世界。

しかも湿気があるから雪が重いし
気温は低くないからすぐ溶ける。

歩いて出かけたら、
出かけて数分で3度も車に水を跳ねられ
まるでシャワーを浴びた後のような濡れっぷり。


向かった先はSuika
久しぶりに行ったらメニューが変わっていました。

ランチメニューはマリオ。
ドリンクメニューはアンパンマン。
これって著作権とか大丈夫なの?
などなど友達と心配しつつ
やっとメニューが決まったのは数分後。

ちなみに夜のメニューはドラえもん。


辛!というサインに一目惚れ。
寒い日には辛いもの食べて温まるのが一番、でしょ。

正式名称が何だったか一切記憶にありませんが
味はHot and Sour Soupをご飯にかけた感じ?

ちなみに吉野家並みに
注文をしてから出てくるまで
ものの数分でした。


こちらはお友達の鳥卵丼。
ちょっと手抜きした親子丼みたい感じかな。
こちらも吉野家並みのスピードでした。

2人揃って丼を食べた結果、
丼って、どっか〜ん!って迫力はあるけど
量も多い分飽きる飽きる!

ピザみたいに半々丼とかあればいいのになぁ〜。


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: