2012/12/22

Bright Nights


朝から雨が降る肌寒い土曜日でしたが
夕方一瞬だけ雨が止んだ瞬間、
スタンレーパークのBright Nightsへ行って来ました。


無料の駐車場まで解放され
なかなか気前が良いイベントです!

バスの停留場のすぐ側が入り口なので
バスで訪れる人にも非常に便利。


実はこのイベントに行った事が一度もなかった私。

一緒に行ったお友達が
”おもちゃ屋さんの店ごとひっくり返した感じ”
と言っていましたが、正にその通り。


敷地内は非常に狭く、
子供連れでも1時間くらいあったら
隅々まで見落とす事なく見て帰る事ができると思います。

園内を走る電車では
ぐる〜っと一周ライトアップを見る事ができるそうです。


入場料は寄付。
値段の設定はありません。

寄付、なので義務ではありませんが
現金を用意していく事をお勧めします!
園内でのホットチョコレートなどの販売も
全て現金でした。


一番込み合っていたのが電車。
今日はクリスマス最後の週末、
そして雨上がりと言う事も重なったのでしょうか
電車のチケットは2時間半先まで売り切れ〜!

クリスマスまであと数日。
子連れファミリーにお勧めなイベントです!
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: