2012/12/30

Peaceful Restaurant


何か食べたい。
でもあまりお腹は空いていない。
とは言え、目の前に何かあったら食べてしまう。
でもやっぱり出かけるのは面倒。

そんな時ありませんか?

まさにそんな会話を10分程続けた所で
よし、出かけようと重い腰をあげて
以前から気になっていたPeaceful restaurant
行って来ました。


夕飯時ではなかったはずなのに
超満員の店内。

すごい人気です。

お腹はあまり減っていないはずだったのに
周りの人が食べているのが全て美味しそう!
一気にお腹ペコペコに!


メニューは何十種類とありましたが
漢字と見つめ合っても何も分からないので
お店の一押しというHouse Noodleと餃子をオーダー。

麺は刀削麺を選択。
もっちもっちで激うま〜!
このHouse Noodleお店のお勧めというだけあって
本当に美味しかった。
隣の席に座っていたおばちゃんに
何番のメニューだったか聞かれた程。
(メニューは全て番号表記)

ここランチもやっているみたいなので
今度はランチも行ってみようと思います!



にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

2 件のコメント:

chiz さんのコメント...

明けましておめでとうございます♪
去年はお会いする機会を逃してしまいましたが、今年はリベンジできますように。
干し大根のお漬物の味はいかがだったでしょう?
BiNgOさんにとって幸多い一年になりますように。

BiNgO さんのコメント...

chizさんへ
明けましておめでとうございます。
私は一方的に目撃して終了しましたが、今年こそはお会いできる事祈っています。
たった今お節の写真を更新しました。
2枚目?くらいに載っているのが干した大根で柚子を巻いた柚子巻き大根です。
干した後、塩漬けにし、柚子を巻いて酢に漬けるんです。
手間ひまかかるけど、超美味〜なんです。
今年もどうぞよろしくお願いします。