2012/12/02

Taco Lobo


昼すぎにゆ〜っくりバンクーバーを出発し
国境はドライブスルー並みの早さで通過。
2時ちょっと前にBellinghamに到着した私たち。

まずは腹ごしらえ、と
アメリカといえば美味しいメキシカン!

Bellinghamの街中で美味しいメキシカン教えてください、
と突撃インタビューを行い
ちょっと危険なネーミングのTaco Loboに決定。


ネーミングは危険だったけど
地元民のお勧めともあり期待は大。

まず一人一つのバスケットに盛られたチップス。
一人一つは多くない?
と思いながらも、受け取る私たち。

サルサはご自由にお取りくださいコーナーがあって
色んな種類のサルサを試してみる事に。

赤いドリンクは私の愛して止まない
ハマイカ。
Jamaicaと書いてハマイカと読みます。


こちらは私のチョイス。
2種類のTaco、Beans、Riceのセット。
これで8ドルくらいかな?

トルティーヤはこのお店で
しかも目の前で作って、
作り立てを焼いてくれます。

もうね、半端ない美味しさ。
こんなトルティーヤ、本場のメキシコに来たみたい。


一緒に行ったラムちゃんはスープとTacoの組み合わせ。
これも10ドルしません。

スープはポソレ!
ポソレとは白くて大きいトウモロコシが入ったスープ。
ポソレを頂けるレストラン、初めてかも〜。
感激。


豪華なランチテーブルになりました。

店名をバカにしてごめんなさい。
本当に美味しかったです。
で、間違いなく次も絶対ここに行く!
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: