2011/12/06

The Flying Pig


今日は夢の平日ランチデートで
The Flying Pigへ行ってきました。

最近あまりにも疲れていたので
病欠を取り美味しいランチを食べてエネルギーチャージ。
って、いつもエネルギーチャージばかりしている気もするけど。

普段、平日ランチをする事ができないので
このたま〜に食べれる平日ランチ
私の中では特別なんです。

The Flying Pigでのランチはこの日が始めて。
週末のブランチ時とは違って
ビジネスランチ客が大半を占めていた気がします。


お友達はParmesan Breaded Chicken Cutlet(1枚目)
そして私はBraised Beef Shortrib Jumbo Macaroni (2枚目)

週末ブランチのクオリティーも高かったけれど
平日ランチもなんだろう、
ただ美味しいだけじゃなくて
店員さんのサービス等も含め最高に良かったです。

居心地が良過ぎて席を立つのが億劫だった程。

また行きたいな〜平日ランチ!

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: