2013/04/04

Nuba


今回は祖父の他界に始まり
ヨガツアーで全国を回った1ヶ月間。

合計2ヶ月もの間日本に滞在したので
カナダに戻ってからも、
起きると自分がどこに居るか分からない生活続きました。

時差ぼけマックスで
深夜1時に起きる生活の中
時差ぼけ同士でYOGAWOMANという映画を見てきました。


多分素晴らしい映画だと思います。
でもね、当然のように2人で爆睡。

そして映画終了と共にお腹が空いてNubaへ直行。

日本の食事はとっても美味しかったけど
こういうの恋しいよね〜!と
悩みに悩んでシェアプレートをオーダー。

色々付いてくるので欲張りには丁度いい。


このカリフラワーフライが凄く美味しいよ!
と勧められたけど、ちょっとしょっぱい。

でも全部美味しく頂きました。

このシェアプレート、本当に色々付いてくるし
かなりお得なメニューです。




にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: