2013/04/13

Turk's Coffee Exchange


久しぶりのコマーシャルドライブ。

女子3人集まれば時間も忘れ
あっという間に2時間も喋り続けていました。


話題の中心になったのが純露飴!
この飴の名前を思い出せず
飴の形を身体全体で表現したり
どんな色だったか思い出したり
最後に純露という名前が出た瞬間は皆で大興奮。

ちなみに私は紅茶味が好きでした。


誰か近日中に日本から到着する人が居たら
真っ先に純露をお願いしたい程
今わたしのブームは純露です。


このカフェ、非常に狭い空間ですが
時間がゆっくりと流れた静かな店内。

何冊も本を読んでいるお客さんが印象的でした。

純露で盛り上がっている私たちは
きっとウルサかっただろうな〜



にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: