2013/04/20

Skagit Tulip Festival


毎年恒例のチューリップフェスティバル、
今年は見頃、そして青空に恵まれたフェスティバルとなりました。

今回一緒にシアトルを旅したお友達が
昨年ロッキー山脈ハイキングツアーで出逢ったお友達が
この周辺に住んでいるとの事で
シアトルより急遽連絡を取った所
私たちの到着に合わせてチューリップフェスティバルまで
来てくれました。

素敵な縁。


そんなお友達のお友達に案内され
私が今まで行った事のないチューリップ畑まで見る事ができました。

広大な敷地に見渡す限りのチューリップ。


そこはまるでオランダ!

あ〜晴れてくれて本当に良かった。


春になると咲くチューリップ。
今年は祖父を想いながら胸がいっぱいになりながら
チューリップフェスティバルを後にしました。







にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: