2013/04/28

East Van Rosters


Nelson the Seagullで毎週行われているカフェヨガの前に
ちょっと目に止まったEast Van Rosters
目に止まったというか、隣にあるんですけどね。

この度目出たくグランドオープンしたとの事で
早速、女子会って言うんですかね〜
女3人で行ってきました。


なんだろう、最近多いですね
いちいち可愛いやつ。

可愛いカフェだのレストランだの
可愛い場所が盛りだくさんです。


この建物の上がホテルになっていて
そのホテルに住んでいる方の育成の為に作られたカフェだそうです。

狭い店内では沢山の女性が
丁寧にカカオの下処理をしていたり
コーヒーの焙煎をしていたり
店内の半分が工場のようになっているので
行程が良く見えます。


オーガニックにも拘っているそうです。

チョコレートも手作りとの事だったので
次回は出かける前から甘いものを一切断って
Drinking Chocolateとやらに挑戦してみます。





にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: