2013/04/29

Lost + Found Cafe


今日は色んな物の洗濯をしました。
天気が良かったので、なんとなく。

外に洗濯物は干さないけれど
あまりにも天気がよくて家中のブラインド開けたら
洗濯日和な気分になりました。

で、多分洗うべきではないものも洗った。


洗うべきではないもの、何でしょう。
洗ってから本気で後悔しました。

今夜はどうやって寝ればいいのか検討もつきません。


という訳で思考回路がめちゃくちゃですが
ガスタウンのLost + Found Cafe
今、流行のPOP UPストアとかカフェ会議とか
イベント開催大歓迎のカフェ。

店内は非常に広く
ただぼ〜っとするのにもぴったりなソファー席もあり。
仕事をするのに便利な机もあり。

本棚には沢山の本が入っているので
暇すぎる人は読書もよし。

カフェというか、誰かの家に来た感じかな。



にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: