2013/04/25

HEIRLOOM


まるで夏の様に日差しが強かった今日、
グランビルと12thに出来た
ベジタリアンレストランへ行って来ました。

元々はメキシカンレストランだった場所を
改装したそうで、レストランに居るというより
Anthropologieの中に居る気分!

全てがいちいち可愛い。
トイレまで素敵過ぎて、住みたくなりました。


ドリンクも充実していて
お昼からビールやワインを飲んでいる人がいっぱい!

皆さん優雅です。


メニューに写真もなく、
これは北米では当然ですが本当に分かり難い!

言葉だけ並べられてもその一品をイメージするのは至難の業。

周りに食べている人も居なかったので
どんな感じか一切想像もできないままオーダーしたのがこちら。


Smashed avocado
その名の通り潰したアボカドに
トーストとサラダが付いてきます。

岩塩と唐辛子が同じプレートに乗っているので
自分好みのアボカドディップが作れる感覚かな。


お友達はオムレツ。

野菜とチーズがたっぷりのオムレツに
サラダとジャガイモ付き。

スイスチャードを購入する事はあっても
生で食べた事がなかったので
他の葉類と一緒にサラダにしてあったのは
すご〜く新鮮。

普段はあまり行かないエリアだけど
ちょっと通いたくなるレストランでした。





にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: