2013/04/14

Roll's Kitchen


Roll's Kitchen愛用のお友達に連れられて
始めてのRoll's Kitchenデビュー。

綺麗な店内はお洒落なカフェみたい。


カスタムオーダーもできるそうですが
今日はメニューの中からロール寿司を数本チョイス。

白米か玄米か選択可能でした。

木の温もりを感じる大きなテーブルで
出来上がりを待つ事15分。

作っている様子を伺う事ができたのですが
最新機器なのでしょうか?
ロールを作るのも切るのも機械!
これにはビックリ。


機械から出て来たロールを持ち帰りの容器に入れるの
なんだか苦労しているな〜と見ていたのですが
その原因判明。

うなぎとキュウリのロールを玄米でオーダーしたのですが
このロールにはタレが沢山入っているみたいで
元々粘りのない玄米はボロボロ。

出来立ての玄米ロールを食べたら全てボロボロ落ちました。


持ち帰ってお家に到着後頂いたら
ボロボロだった玄米も安定していて美味しく頂きました。

玄米ロールはその場でつまみ食い禁止ですね!

Roll's Kitchen
380 Robson Street Vancouver BC
Phone:604-620-9155




にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: