2013/04/21

29th Ave Cafe


洋食屋さんが29th Ave Cafeになり随分経ちますが
始めての来店。

なかなか機会がないと行けない距離です、よね?

今日はお友達の誕生会で29th Ave Cafeへ行って来ました。


久しぶりの洋食にわくわく。
メニューも全て写真付きで嬉しい限り!
散々悩んで、本当に決められなくて大変でしたが
みんな違う物をオーダーしたので
少し味見もできて幸せ♡

一番最初の写真は誕生日主役がオーダーした
マッシュルームチキン。
容赦ないボリュームです。


写真ではなかなか伝わらないかも知れませんが
本当に凄いボリュームです。

私がオーダーしたメンチカツに付いて来たサラダ、
レタスは半分切っただけ?って程大きかったです。


安いし美味しいし大満足の夕食でしたが
やっぱり遠い。

我が家からは簡単に行ける距離ではありませんが
また機会があったら行きたいと思います。





にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: