2013/04/19

Purple Cafe & Wine Bar


シアトル最後の夜、
行きたかったレストランが二つあったのですが
予約が取れず、Purple Cafe & Wine Barに行って来ました。

夜桜が見れる窓際の席に着席する事ができ
シアトルにてのお花見会となりました。


まずはお勧めの海老から頂く事に。

思いがけずフレンチフライの山盛りが付いて来て
これにはビックリ。
海老はかなり辛い味付けですがプリップリで美味しい。


ここ名前にもある通り
ワインの種類だけは本当に凄いです。
壁の上から下まで全てワイン。

ワイン好きにはたまらない空間。

でも食事は全体的に味が濃い目でした。


味付けが濃い人には好かれる味かも知れないけど
私にはちょっと濃すぎて駄目〜。

クリーム系ばかりオーダーしていたので
ちょうど重い味付けになり易かったのかも知れませんが。。。






にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: