2013/04/22

Finch's Tea & Coffee House


ヨガのクラスの最中に
何故かFinch'sのバゲットの事ばかり考えていました。

そしてクラスが終わると先生が
Finch'sのバゲット食べたいな〜って。

え?テレパシー?!

これ、行くしかないでしょ。
今でしょ!(ちょっと流行を取り入れました)笑


どれだけ悩んでもやっぱりここに来ると
プロシュートと洋梨に落ち着く事を知ってたので
今回は悩まずメニューも見ないで
プロシュートと洋梨のバゲットをオーダー。

洋梨が今回は黄色。
ちなみに私は緑色の洋梨の方が好み。


こちらは野菜気分なお友達のベジタリアンバゲット。
キュウリとアボカドが沢山。

あまりにも美味しそうに食べるので言えなかったけど
最初テーブルにこのバゲットが来た時
青虫にしか見えませんでした。

今日はFacebookで更新した言葉をシェアします。

”最近転んだり躓いたり、
大きな失敗をした事がありますか?
失敗がないのは良い事ではなくて
失敗を恐れて挑戦をしていないから。”

私も転倒を恐れず、少し飛んでみようと思います。






にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: