2013/04/07

Gorilla Food


今日は写真撮影の後でGorilla Foodへ行って来ました。
Raw Foodのお店です。

火の通った食品は一切取り扱っていません。

Raw Food私も大好きですが
生粋の日本人なので熱っアツのみそ汁にご飯も大好きなので
Raw Foodはたま〜に、でいいかな。


私はケールに包まれたラップ、
お友達はピザとサンドイッチをオーダー。

何度も言いますが、
どれも火が通った食品を使用していません。


この他にもスムージーなど色々メニューがあります。
これから暑くなるシーズンにはぴったりのメニューかも知れません。

冬にRaw Foodはちょっと寒いよね。



にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: