2012/05/26

Black + Blue


いやぁ〜な事があった1週間は忘れて
今日はパーッと!と思ったら
随分早いBirthdayギフトを頂いた上に
美味しいディナー。

もう嫌な事はすっかり忘れました。

でもね、頂いたギフトが
超細身のレインブーツだったのですが
バレーで鍛えた私の腓腹筋、
盛り上がり過ぎていてブーツが入りません。汗

フランスで購入してきたとかで、
簡単に返品交換ができない!
どうしましょ。。。


ディナーはBlack + Blueへ行ってきました。
2階席はわりと落ち着いてディナーを頂く事ができますが
今回は1階席の予約を取っていたので
賑やか!だし、暗いし、
で、写真はほとんど撮れませんでした。

サラダは目の前でドレッシングを調理してくれる
シーザーサラダにしようと思ったのですが(多分、これ名物)
何故かChop Saladの名前に惹かれオーダー。
でも、ごく普通のサラダでした。
可も無く、不可も無く。

お友達はステーキハウスに来たのに
何故か魚をオーダー。
じゃぁ、隣のCoastに行けば良かったじゃん!
と突っ込みたくもなったけれど
でも、この魚美味しかったです。


私はPrime Ribをオーダーしましした。
真っ暗で何も見えませんが、
きっと灯りがあっても
お皿一面黒い物体しか乗っていないので
見栄えの良い一皿ではなかったと思います。

それにしてもBlack + Blueすごい人でしたよ〜。
まるでSex and the cityの一コマ?
と思わせるようなマダム集団も何組か居たし、
空席がまったく見当たらない繁盛振りでした。
店員さんの数も客と同じくらい居るんじゃないか?
ってくらい。
景気がいい、って事なのでしょうか?

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

2 件のコメント:

stessa さんのコメント...

先週の事はもう忘れられましたか?大丈夫ですか?
ところでこのレストラン、ずっと気になっていたのでBiNgOさんがアップされるのを待っていました♪ そうですか、やはり盛況でしたか~。
う~ん、ますます気になります^^

BiNgO さんのコメント...

stessaさんへ
先週の事はもう全部!忘れました。
Black+Blue大変な混み様でしたよ。金曜日の夜と言う事もあったのだと思いますが、バブル〜って一人で叫んでいました、私。