2012/05/29

The Boathouse Restaurant


今日はどうしてもWill様のエネルギーを頂きたくて
普段は行かないYogaスタジオで行われる
Will様のクラスを予約していました。

軽い遠征です。

ところが、
昨日同僚が出産した赤ちゃんを見に行っていたら
見事にヨガのクラスギリギリになってしまい、
明らかに間に合わないなぁ〜と
普段ならここで諦める所を
何故か今日は諦めず走って
本当にドアが閉まる5秒前くらいに
スタジオに入る事ができたんです!


無理だと思っていたクラスを受けられただけでも
大満足だったけれど
今日はいつも以上に
Will様のエネルギーを感じる事ができ
超幸せな気分でスタジオを後にすると
Will様が一言
”僕の最後のレッスンに来てくれてありがとう!”
と。

一瞬自分の耳を疑いましたが
このスタジオでのレッスンは
今日が最後だったそうです。

あの時、諦めていたら
もう来週が無かった訳で
必死にスタジオまで走った甲斐があったな
と思ったと同時に
今日Will様のレッスンを受けられて本当に良かった〜

最後はAmazing Graceを大熱唱、
無になれた瞬間でした。

気がついたら涙が溢れていて
周りもみんな目に涙。
なんでしょう、Will様の持つ力。
すごすぎる。


前置きが随分長くなりましたが
キツラノのBoathouseに行ってきました。

キツラノビーチの駐車場
久しぶりに車を止めましたが
高くてびっくり!

手持ちの小銭が5ドルしかなかったので
5ドルで何時間止められるんだろう?
な〜んて思っていれたら大失敗。

3時間単位での駐車料金だったそうで
5ドルも入れてみたけれど
レシートに書かれた時間は1時間。

最初に3ドルで1時間という表示を
確認しなかった自分の責任ですが
大きく表示されているわけじゃないんですよ〜


結局1時間後に路上駐車に変更。

最初からそうすれば良かったって話ですが
到着した頃はビーチも賑わっていて
路上に駐車できる状態ではありませんでした。

メニューはサラダとカラマリを2人でシェア。

サラダもカラマリも至って普通。
サラダはむしろ失敗かな。


メインは私がサーモンで
お友達がステーキ。

サーモンはあまり期待していなかったけれど
身がしっかりしていて
なかなか美味しかったです。

ビーチにあるレストランだからでしょうか、
Fish&Chipsをオーダーしている人が目立ちました。



にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: