2012/05/08

Thierry


facebookにも投稿しましたが
スタバのフラペチーノ半額!のサインに
完敗した私です。

去年はフラペチーノ禁止令を守り続け
一度も口にする事はなかったけれど
期間限定、時間限定の半額セールのサイン、
本当に弱いんです、こういうの。


ま、フラペチーノを断ってたとはいえ
別な所で甘い物は沢山食べていたので
全く無意味な決意だったのかも知れませんが。。。

昨夜は、夜カフェThierryにて
夜な夜なケーキを食べてきました。

平日の夜遅くに行っても
いつも混んでいるThierry
ちなみに私はいつも張り切って
THの発音を強調しお店の名前を言っていましたが
一緒に居たフランス人にずっと
お前、何言ってるんだ?的な顔をされ
チェリーと読むんだ、と指摘されました。


実際の所どうなんでしょうねぇ〜
なーんて言ってみたけど
私の中では夜カフェで通っているので
正式名称は今の所どうでもいい感じ。笑

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: