2012/05/18

Anton's Pasta


今日はエドモントンの大学で
バレーの監督を務める友達が
息子のホッケーの試合でバンクーバーへ来ていたので
仕事帰りにホッケーの試合会場で待ち合わせし
少年ホッケーチームとイケメン監督達に混ざり
夕飯を共にしてきました。

行った先はAnton's Pasta!
少年ホッケーチームにぴったりの場所。笑

でもね、総勢30名ですよ!
しかも金曜日の夜。
相当並ぶだろうな、と覚悟の上で行ったのですが
なんと並び担当が居てくれたお陰で
30分も待たず全員入れたかな。


私とお友達はリゾットをシェア。
正直、二人でシェアしても余る量です。

みんなのパスタを激写したかったけれど
何せ、試合の直後でみんな空腹!
写真を撮ってる余裕ゼロでした。

少年達は努力して、とかじゃなくて
普通にペロッと平らげて
ご褒美のペンを頂き自慢し合っていました。

ここの店員さん達、
よくこんな重い物持てるなといつも関心。
てか、完食って間違いなく
体重が2キロは増えたよね、少年。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: