2012/05/14

Mink


アバクロのシャツを着て出かけたら
クルーズでバンクーバーに停泊していたという
イギリス人御婦人から
そのA&Fはどちらで買ったの?
と声をかけられました。

私はいつもアメリカで買っていると伝えると
イギリスで待つ娘にどうしても買いたい、
との事で立ち話20分。

ブリティッシュアクセントが大好きな私、
おばさまとの立ち話に
つい夢中になってしまいました!笑


それにしてもさぁ〜
クルーズでバンクーバーに停泊が
こんな素敵なお天気の日で良かったよねぇ〜。

きっとバンクーバー大好きになってくれるよ!

なんて、超上から目線なコメントをしつつ
向かった先はMink 
新緑を見つめながらのティータイムです。

あ〜優雅。


いつかMinkのチョコレートバーを
全制覇してやろう、と
ずっと思っていましたが
いつも日本へのお土産に買うばかりで
実は自分では1種類しか試した事がない私。

この日はチョコレートバーなんてすっかり忘れ
グルテンフリーのケーキをオーダー。

あま〜い!

グルテンフリーのケーキって
つまりスポンジの部分が一切ないので
基本的に普通のケーキより甘い気がしますが
これは非常に甘かった。
とはいえ、問題なく完食しましたがね。。。


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: