2012/05/22

Cheesecake Factory


連休の後半、
ちょっとギリギリで決めたシアトル行き。

ダルビッシュ対イチローを観に行ってきました。
完全にミーハーな私。

どうせ観るならいい席で!
と張り切って取ったけれど、
空席が目立つ球場内。
満席イコール盛り上がる
とは言いきれないかも知れないけれど
ちょっと寂しい球場内でした。

それでもやはり
ダルビッシュとイチローが観たくて
シアトルにやってきた日本人は少なくなかったようで
ダルビッシュの練習中にはフラッシュの嵐。


どちらかのチームの熱烈的なファンでもないけれど
ただ単純に、海外で活躍する日本人選手を観るだけで
いつもすごいエネルギー感じる事ができるので
野球観戦、大好きです。

今年に入って初めての野球観戦だったけれど
球場内にはGluten Freeホットドック
なども販売されていて興奮!
球場内でもモリモリ食べてきました。


こちらはシアトルに入る前にBellevueで寄った
Cheesecake Factory
思いのほか国境で待たされて、
Bellevueに到着した頃、
既にお昼を過ぎていたのですが
この日1食目の食事。

私は写真1枚目のサラダとレモネード。
2枚目の写真は友達のオーダーした
カルボナーラ。

カルボナーラ自体を久しぶりに見たけれど
これ、本当に美味しそうでした。
麺が固めで最高に美味しかったそうです。


サンドイッチは甘党の先生のオーダー。
ええ、あの涙もろい先生です。

そして食後にケーキをオーダーしたのも
勿論、甘党の先生。
甘いの大好きだから絶対食べられる!
と断言していましたが
さすがに完食はできなかった様子。

Cheesecake Factory
バンクーバーにもできないかなぁ〜
と毎回言っている気がしますが
バンクーバーにもできたら、できたで
たま〜に行くからこそ、
の感動がなくなるだろうし
たまに行けるくらいの距離にある位が
ちょうどいいのかも知れません。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: