2012/03/03

Kishimoto


散々悩んだひな祭りランチ。
やっぱりひな祭りはちらし寿司でしょ、と
Kishimotoに決定!

着席し、いつものように
お茶をがぶ飲みし
空になった湯のみにお茶を追加しようと注ぐと、、、
ん?
これはお茶じゃない!

この急須の中身は醤油。
これにはビックリ。


気を取り直して、
こちらが茄子の田楽。

思い描いていたのと全然違う驚きと感動。
そして激うま。
さすがKishimotoプレゼンテーションが違います。
揚げた茄子に白みそが絡んである
一風変わった茄子の田楽。

そして奥に見えるのは
外しちゃいけないサーモン押し鮨。


こちらはすし飯が美味しいちらし寿司。

灯りをつけましょ、ぼんぼりに〜♪
と本気で歌いながら食べました。


これはLittle Princessだったかな?
お稲荷さんで巻かれています。

ランチ時に行ったので
ほとんどの方がランチメニューから
オーダーしているのかな?
と思いきや、
やはり目にも鮮やかなロールや
一品料理も人気のようでした。


先週はちょっと色々あったけど
ひな祭りを境に私の運は良い方向に向かって行っている、
と信じる事にしました。

と、その瞬間!
応援しているチームの勝利の連絡が入り
思わず涙が溢れそうになりました。

いやぁ〜本当に素敵なひな祭り!
一緒に過ごしてくれたお友達に感謝、感謝。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: