2012/03/25

台湾旅行2


ホテルに到着してすぐに向かった先は
饒河街觀光夜市。

ホテルのコンシェルジェに教えて頂いた
地元密着型の夜市、
ということで私好みの匂いがする〜!
と張り切って出かけましたが
到着しタクシーのドアを開けた瞬間
3人見つめ合い、無言。。。

堪え難い匂いでした。


私達親子、鼻が敏感な上に
慣れない匂いに戸惑った感もありますが
期待していた夜市、滞在時間10分程度で終了!

夜市全体を1周もせず
途中でリタイアです!笑


とりあえず雰囲気は味わえた、と言う事で
この後ファミリーマートでお茶を購入しホテルへ。

初日からちょっと危険な予感!
この旅行、本当に大丈夫でしょうか。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: