2012/02/26

すなっくスイカ


な〜んか調子が出ない時ってありますよね?
私の週末は正にそんな時の連続でした。

出来る事なら見ないでいたかった物を
ふとした弾みで見てしまい
そもそも出だしが最悪だったんですね、私。

その後、大事なピアスを流しに落としてしまい
極めつけは。。。ここでは言えません。

そんな私を誘ってランチへ連れ出してくれた
勉強熱心な年下の韓国人。


着いた先は彼女の大好きなスイカ。

久しぶりのすいかランチ、
メニューが随分変わっていました。

イライラしている時って
なんか無償に
フライドポテトを食べながら
コーラをがぶ飲みしたくなるのって
私だけ?
その勢いでオーダーした
その名もHell Chicken(だったと思う)。

オーダーした瞬間
これ本当に辛いですけどいいですか?って
2度も聞かれましたが、
全然問題ないです!と言い切った私。

いやぁ〜これね、マジで激辛。
Hell Chickenの意味ようやく納得。


年下の韓国人はスイカ名物の豚カツ。
これ、いつもはすいかのお皿に出てくるのですが
今日は豚カツオーダー率が高くて
お皿の回転が追いつかなかったのでしょうか
普通の白い皿でした。

お皿一つで雰囲気全然ちが〜う!

最初に出てくるサラダの入れ物が
前回の半分サイズ?
さすがにそんなにサラダを食べる人は
居ないとの判断でしょうか。

私はでかい木の入れ物の方が好きだったけど。

明日は月曜日!
素敵な1週間になりますように★

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: