2012/03/04

Trader Joe's


いつもは早起きできないくせに
今日ばっかりは目覚ましよりも早く起き
一人ドライブでアメリカまで行ってきました。

昨夜見たテレビの影響でしょうか、
国境を過ぎる頃には頭の中でこの歌熱唱。
未だに頭から離れません!

今〜私はコバルトの風〜♪


Queen Anneにあるお気に入りのお店へ
おとり置きしてある物があったので
その受け取りに行った帰り、
当然のようにTrader Joe'sへ寄り買い出し。

カナダとの国境にも近いBellinghamは
いつもBC州の車でいっぱいですが
ここはカナダの車は一台もありません。

駐車場探しもBellinghamより全然簡単!
なのでお気に入り。


カナダではまだまだGluten Free商品が
若干高いのでTrader Joe'sに来たら
gのマークを探し買いまくります。

↑これは始めて買ったGluten Freeのグラノーラ。
奥に見えるのはアーモンドミルク。
このアーモンドミルク美味しいですよ〜。
そして当然のようにカナダの約半額!


こちらはTrader Joe'sのGluten Freeリスト。
どこの店舗でも用意してあります。

私は自分用に米粉でできたパスタを買いましたが
私の生徒で米も駄目な子が居るので
今日はこんなパスタも購入。

とうもろこしでできたパスタ。
原材料はとうもろこしと水、のみ。
どんな味がするのでしょう?

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: