2012/03/13

Little Nest


お友達の子供4歳と散歩をした後
BiNgOの家に行きたい!
という4歳児のリクエストで
お母さんが戻るまでの間、我が家で待つ事に。

始めて我が家に来た4歳児、
我が家に入り一言目に発した言葉は。。。

”ちびまる子ちゃんのおうちみたい!”

でした。

カナダで生まれカナダで育った彼女は
こたつを実際に見た事がなかったらしく
ちびまる子ちゃんに出てくるこたつを
実際に見れて大興奮!の様子でした。


興奮冷め止まぬまま向かった先はLittle Nest
ここもまた4歳児のリクエストです。

私はLittle Nest Breakfast、
パンはバゲットかGluten Freeかチョイスできます。

4歳児のお母さんはサンドイッチをオーダー。
このサンドイッチもGluten Freeパンで
オーダーする事が可能です。


4歳児がここをリクエストした理由がこれ。
リボンのパスタです。

以前食べたこのパスタが
忘れられない味だったのかどうかは分かりませんが
遊ぶ場所も子供のメニューも充実のLittle Nest
子連れじゃない人にもお勧めのカフェ。

今夜はちびまる子ちゃんが見たい私です。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: