2012/03/06

Sweet Cherubim


仕事帰りにちょくちょく買い食いをしている
オーガニックのお店と隣接したレストラン。

まぁ、名前はレストランだけど
食堂と言った方が正しい雰囲気でしょうか。
いつ行っても大混雑の店内。

テーブルを確保するのは
Trader Joe'sで駐車場を確保するのと一緒!
かな〜り大変。


デザート目的で行ったこの日。
何も考えず女子3人で
Vegan Raw Raspberry Cake
Raw Raspberry Lemon Cheesecake
Raw Chocolate Chai Cheesecake
この3種をオーダーしました。

Vegan Raw Raspberry Cakeは
見た目がお世辞にも綺麗!
とは言えないケーキですが
当然小麦粉を使っていないGluten Free
中身はナッツ類と果物が沢山入っていたので
想像以上に重い!


3種類のケーキを3人で食べ比べ〜

終盤、どれがどれだけ分からなくなってきた私達。
明らかに食べ過ぎです。
3人で2種類のケーキで十分だった。。。

で、ケーキを残し今度は
お隣のお姉さん達が食べている
サラダに目を奪われる。

隣の芝生は、ってやつですね。

さすがにサラダにまでは手を出しませんでしたが
今度は是非食事をしに行ってみたいと思います。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: