2011/07/01

Six Acres


私の通っているヨガスタジオに
一人有名な男性インストラクターが居ます。

彼のレッスンをずっと受けたかったのですが
平日の昼間しかレッスンが無いため
私はずっと受ける事ができませんでした。

そして今日!
Canada Dayで祝日、でもクラススケジュールは
通常通り金曜日のスケジュールとの事で
やっと彼のクラス取る事ができたんです。

もうかなりのポジティブオーラ満開の人で
私まで一日中Happyに過ごす事ができました。

彼、ヨガの先生でもありながら
実は歌手。

クラスの中で歌ったりして本当に楽しいクラスでした。

興味のある方はこちらをどうぞ⇒Will Blunderfield


さて、ヨガの後はGastownで遅いランチ兼ディナー。
Canada Dayで混雑しているかと思いきや
意外や意外、結構空いていたので
Six Acresへオープンと同時に入店です。

小さいけど雰囲気のあるビストロSix Acresは
ビール好きにはたまらないお店。

月代わりでお勧めビールも楽しめますが
定番メニューのビールの種類も豊富。

今日はお勧めメニューにあったビールを上から順に、
ということで最初の2本が一番始めの写真です。


フレンチフライにベーコンのトッピング。
ヨガの後にビールとフレンチフライ、
なんの為にヨガに行っているのか疑問ですが
とにかくこのフレンチフライ、やばいです!

そしてSlider、シンプルだけど
パテに一工夫、ガーリック好きにはたまらない
かな〜りガーリックの効いたパテ。
ビールが進みます。


お店が広くはないけれど
3人とか4人で行って色んなメニューを試すのがお勧め。

ビールの飲み比べもできるので楽しいです。
私たちは3本目に飲んだ
Samuel Smith Organic Raspberry Aleというビールが
かなりヒットでした。
その名の通りラズベリーのビールなので
ビール自体が赤い。

いやぁ〜満腹です。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

きゃ、Yummy BiNgOさん、家の夫と同じヨガ教室に通っていらっしゃるんですね。夫から、このインストラクターの話は百万回も聞いていてどんな人なんだろう、、?と何時も思っていました。そして今日、Yummy BiNgOさんのブログで、遂にそのお姿を、、、、。しかも、いやぁ〜〜ん、私の大、大、大好きなHallelujah歌っているしぃ〜〜〜。彼のHallelujah、凄く良いです♪ 

ヨガの後のお食事、豪快(笑)。

BiNgO さんのコメント...

midasjennyさん
旦那様も彼のファンでしたかぁ。
彼、非常に人気者らしく複数のスタジオでクラスを受け持っているらしいんですが
平日の夜にクラスを教えて欲しいとリクエストメールを出したい程素敵なクラスでした。
今度一緒にWillのクラス行きましょう!

ヨガの後の食事とは思えないですよね。。。反省