2011/07/23

Insadong


遠足気分で行くInsadong
今日は大勢で行ってきました〜。

Koreanも大勢で行くと色々楽しめていいですね。

心強い韓国人の友達も一緒だったので
今日のオーダーは全て彼女任せ。
私はメニューすら見ていません。

で、彼女の選択がファミリーパック。笑
スープ、サラダ、鍋、焼き肉と盛りだくさん
欲張りメニューですね。


バンクーバーのコリアンで
美味しいパンチャンが食べれるレストラン
私は出会った事がありませんが
ここのパンチャンは味もしっかりしていて美味しい!
好みがあるとは思いますが
私はここのパンチャン、大好きです。

一緒に行ったカナダ人のリクエストで
パジョンとビビンパもオーダーしましたが
これはいたって普通。
可も無く不可も無くといった感じ。


お肉と海鮮類、マッシュルームなどが
大皿で運ばれてきました。

韓国人の彼女が鍋奉行ならぬBBQ奉行?
全て仕切ってくれました。
お肉を切ってお皿まで運んでくれて
かな〜り至れり尽くせり!

え?そんな大きいニンニク入れちゃう?
ってくらいの大きさのニンニクを一緒に入れて
レタスで巻いて食べるのが私は好き。


メインはBBQとこの鍋。
ちなみに鍋の種類はオーダー時に選べます。

これはBulgogi&Octopus番号は5番。
牛、もやし、うどん、蛸、豆腐、白菜、クレソン
とにかく具沢山!

残り汁にご飯を入れたら幸せ〜♥
なんて思っていたけれど
もうお腹はち切れそうな程食べたので
〆のご飯には至りませんでした。

残念!

ダウンタウンからは少し遠いけど
お勧めのコリアンです。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

2 件のコメント:

stessa さんのコメント...

こんばんはBiNgOさん♪
この韓国レストラン、このところジョバンニ様が行きたい行きたい!と煩くて、そろそろ行かなきゃ~と思っていたところだったので驚きました!
美味しいですよね~、ブログを読んでるだけでお腹が空きました。
やっぱり近々行かなきゃ♪ですよね。
BiNgOさんの影響大でーす^^

BiNgO さんのコメント...

カバン持ちさん
お久しぶりです!
ここねぇ、たまに行きたくなりますよねぇ。
我が家からは非常に遠いので本当たまにしか行きませんが。。。
お体の具合大丈夫でしょうか?