2011/06/30

The Kaboom Box


明日から3連休のカナダ。

長い間ストライキをしていた郵便局も
先日通常営業を再開したお陰で
妹が送ってくれた私の誕生日プレゼントも
やっと到着しました!

荷物を送ってもらうちょっと前に
ネットでiphoneのケースを購入し
それも一緒にいれてもらっていたんです。

なのにストライキが起きて
ケースがないまましばらく過ごし、
ちょっと不安だったので
サイズが合わない昔のiphoneのケースを無理矢理!

日本のケース、やっぱり可愛い。


この写真、思いっきり天気の良い日に
太陽の真下で撮ったように見えますが
実は最近、ものすごく寒い日が続いています。

昨年の暮れよりバンクーバーに出現している屋台。
抽選で当選した屋台のみだそうですが、
中でも人気というThe Kaboom Boxのサーモンバーガーを
初めて食べました。

さすが天然のサーモンというだけあって
味が濃い!
サーモン自体の味がしっかりしていて
本当に食べ応えのあるバーガーでした。

できればサーモン丼で食べたかった!

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: