2011/07/09

Acme Cafe


昨夜はBC Lionsの今期初の試合観戦に行ってきました。

シーズン最初の試合だったからでしょうか、
それとも仮設スタジアムだから?
空席が目立ちましたが
BC Lionsの試合観戦なかなか面白いですよ!
夏のスポーツ観戦、お勧めです。


今朝、ブランチに行ったAcme Cafe
ちなみに一緒に行った友達のリクエストは
Acme Cafeの隣のSave on Meatsでしたが私が却下。

Acme Cafeで食事をするのは今日が初めてです。

Breakfast Menu, Lunch Menuとあり
悩んだ果て、結局決められず
サーバーさんのお勧めという
今日のスペシャルをオーダーすることに。

それで出て来たのがこれ!
正直、見た瞬間後悔しました。


確かMeatloafって言ってたのになぁ、と
上に乗っていた目玉焼きの下を覗いて見ると
まるでサンフランシスコのクラムチャウダーのように
パンの中にミートローフが詰まっていました。

それにしても朝からこの炭水化物?
とさすがの炭水化物好きな私もビックリの量。

これは明らかにメニューの選択ミスでした。

隣のテーブルの人たちが食べていたサンドイッチ、
ものすごく美味しそうで
サンドイッチにすれば良かったなぁと
本当に後悔。


一緒に行った友達はもう一つのスペシャル。
ポーランドソーセージのBreakfastだそうです。

シンプルだけど美味しそうでした。

今度は絶対サンドイッチ、
メニューを見て浮気をする前に
サンドイッチをオーダーしたいと思います。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: