2011/07/21

Milano Coffee


今日、学校で子供にヨガを教えている最中
一人の子供が訳もなく泣き出し
目を擦り始めたので
どうしたの?と近づいて目を見ると
ビックリ!

羨ましい位長くて量の多い上まつ毛が
どういうわけか下瞼の中に入ってしまい
頑張って目を開けてた子供の目はバーコード。

笑っちゃいけないけれど
心の中で大爆笑しながら
あ〜まつ毛が長いなりにも悩みはあるのね、
と上瞼をそっと開けてあげたものの
この子の(ちなみに男児)まつ毛、
見た目以上に長くて量が多いようで
上瞼を開けただけではまつ毛は戻ってくれず
今度は下瞼を開けて、あっかんべーの状態で
下瞼に入り込んでいた上まつ毛を救出し
無事泣き止みました。


私のまつ毛の長さと量からは
考えられない出来事でした。

かなり貴重な経験です。

そんなまつ毛話に華を咲かせながら
今日は仕事帰りに元同僚とお茶をしてきました。
コーヒーを一切飲まない私が行った先は
Milano Coffeeです。

外観も中に置いてある家具も素敵で
一度入ってみたいなぁと思っていたカフェ。
予想通り素敵な店内はモダンな家具
そして沢山の緑に囲まれていて非常に落ち着きます。


元同僚はマンゴーアイスティー。
私はチャイティーラテをオーダー。

あっという間に時間が過ぎてしまうような
本当に素敵な空間でした。
コーヒー専門店へ行き
二人揃ってお茶をオーダーしたので
肝心のコーヒーの評価は不可能ですが
お茶もティーパックではないので
私の中では合格です。

あ〜私ももう少しまつ毛長かったらいいのに。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: