2011/07/02

Peckinpah


すごく中途半端な写真になってしまいましたが
これが今日行ったPeckinpah Restaurant
ガスタウンにあります。

カロライナBBQのレストラン、
目玉はBBQリブだそうです。

お酒も取り扱っているので
開店は遅いのかと思ったら
意外や意外9時からオープンとの事で
朝はブランチメニューもあるのか?
と期待もあったけれど
何時に行ってもメニューは一つ。

ということで、私たちが行ったお昼時には
店内ガラガラ!


夜、ここの前を通るといつも賑わっているので
やはりここは夜、
ビールを片手にBBQを楽しむ所なのかも知れません。

ちなみに私が驚いたメニューが
Everythingというタイトル、
その名の通り全てが一皿に来るそうですが
お値段99ドル。

2番目の写真はチキンバーガー。
通常のチキンバーガーと違って
超ワイルド。
骨付きチキンだったそうです。

あろあろさん、
お味はいかがでしたか?


私は一目惚れのOyster Po'Boy
ニューオリンズを思い出す味でした。

牡蠣が思いのほか大きくてプリプリで
Po'Boy全体の味がどうだったか
正直覚えていないけれど
牡蠣は激うまでした。

サンドイッチをオーダーすると
サイドメニューから1品選べます。

今度は仕事帰りに行って
ビールを片手にPo'Boy頬張りたいと思います。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

2 件のコメント:

shoot604 さんのコメント...

チキンバーガーはまあまあだったかなあ。
オイスターの方が絶対美味しかった(笑)
やっぱりここではがっつりお肉系いかないとダメかな・・・
↑の買って帰ったお茶、かなり気に入っております~
今後の進展を楽しみにしておりますよ、うふふ
また遊びましょう!
あ、Y子さんによろしくお伝えくださいな。

BiNgO さんのコメント...

あろあろさんへ
先日また行ってきました!
がっつり肉、と思ってたのに何故かソーセージをオーダーしてしまいましたが。
でもやっぱりBBQ+ビール=笑顔、
みたいな周りもみんなビールを片手にBBQ食べていて
店内も大混雑で、やはりランチ時より夜の方が人気があるようです。
Yさんとあろあろさんの会話が聞けて嬉しかったです!
また今度進展報告会開かせて下さい。
私、二人のアドバイスなしでは絶対やっていけないし。笑