2011/07/13

East is East


カナダDayの素敵なヨガが忘れられず
彼のクラスをチェックした所
唯一受けられそうなクラスが平日の夜にあったので
遠足気分で初めてのスタジオへ行ってきました。

張り切りすぎて1時間前に到着したけれど
既に残りわずか!という人気のクラス。

意外にも非常に静かに始まり、
歌って踊って、最後に彼の18番
このスタジオは乗りがいいのか
全員合唱状態!で先生もびっくり。
このクラスってGleeの練習だっけ?

そして今日もまた拍手喝采で終了。
本当に気持ちのいいクラスです。


クラスの後、急いでシャワーを浴び
一緒にWillのクラスを取った友達と遅い夕食。

初めてMain StreetのEast is Eastへ行ってきました。
ライブがあったようで超満員でしたが
なんとか座れて、すぐにSilk Route Feastをオーダー。

大好物の茄子は欠かさず!
そして今日はサーモンをチョイス。

Silk Route Feast、メインのお皿が小さいので
ちょっとづつ色んな料理が楽しめるのが嬉しい。


こちらはお代わり!
このSilk Route Feast、お代わり自由なので
メインもサイドディッシュもRotiもスープも
とにかく何でも満足するまでオーダーできます。

私たちは2種類づつメインをオーダーして
再度二人で味見しながら
勝手にランキング付けを楽しんでいました。

素敵なヨガ、美味しい夕食、
仕事では色々あったけれど終わり良ければ
全てよし!ですよね。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: