2011/07/16

Peckinpah Restaurant


本当に7月なのでしょうか?
曇り、雨、気温も低くお世辞にも夏らしい!
とは言えないバンクーバーの空模様。

曇り空が続くと睡眠時間が長くなる
って本当ですか?

サマーキャンプの登校時間が皆遅いなぁ
と思ってたら保護者に曇り空の影響じゃない?
と、曇り空と睡眠時間の関係について
語って下さいました。

私は天気に左右されず何時でも眠いです。


以前ランチ時に行ったPeckinpah Restaurant
今度はビールを片手に絶対BBQ!
と決めて行ったのに何故かホットドック。

ちなみにビールはラズベリービール。
ちょっとワインっぽいかな?

メニューは散々悩んだ結果
自家製レシピのソーセージの一言でこれに決定。

ソーセージだけに二つのサイドディッシュと
ホットドックと一つのサイドディッシュが選べます。


こちらは多分一番人気のBeef Brisket
Brisket自体にあまり感動はなかったけど
これに自家製のBBQソースを付けると
驚きの美味しさ!

このBBQソース、フレンチフライにも合うし
もう止まりませんでした。

ちなみにこれでハーフオーダーです。


こちらはPulled Pork
パンに挟んでいないPulled Porkを料理として見たのは
これが初めてかも知れません。

こういう食べ方もあったんですねぇ〜。

ちなみにメインメニューとしてオーダーすると
コーンブレット一つが付いてくる他に
2つのサイドメニューが選択できます。

私はサンドイッチメニューだったので
サイドメニューは一つ。

かなりのボリュームです。

夏が到来したら仕事帰りの一杯に
丁度いいお店かも知れません。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: