2011/06/22

Hurricane Grill Restaurant


夏ですねぇ〜Mojitoですね〜
今週は月曜日と火曜日、有給を取ったので
あと3日間仕事をしたらまた週末!

誕生日休暇というのがあって
誕生日月、好きな時に有給を取れます。
これが唯一、今の職場の魅力かな。


先週の水曜日、バンクーバーがすごい事になったあの日。
仕事を早退してまで
カナックスの試合観戦の為
目的地でもあるHurricane Grillへ向かったけれど
昼前11時半に大行列で断念。

真っ昼間からあんなに混んでいたHurricaneも
今日は静か。

本当に久しぶりのHurricaneだったので
今日は二人とも一番のお気に入りをオーダー。

Fettuccini Alfredoにはチキンをダブルで追加。
期待はしていなかったけれど
このパスタ、奇跡のアルデンテ!
そして美味い!


The Grill Saladは見た目のインパクトが減った?

お肉がちょっと固すぎて噛み切れず
かなり苦労をしました。

野菜は美味しかったけど、ちょっとハズレたな。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: