2011/06/21

blue water cafe


Costcoで箱入りOrganic ソーダを購入したら
真ん中の1缶だけ空っぽだったんです。

しかも誰かに飲まれた痕跡も
開けられた痕跡もなく
どういうことか空っぽ。

謎に包まれたOrganic ソーダはそのまま返品。
重い思いして持って帰ってきたのに!


今日はお友達の誕生日でblue water cafeへ行ってきました。

生牡蠣、ちょっと種類が少なかったけれど
その中から4種類の牡蠣を選び食べ比べ。

そしてダイナマイトロール。

目の前にSushi Barがあったので
オーダーせずにはいられなかったSushiロール。
海老の天ぷらも美味しいし、見事に真ん中だし
このロール最高に美味しい!


私のメインは Arctic Char
良く見えないけれどお魚の下には
リークと若布のソテーが敷いてあります。

温かいバターソースの上にいくらも乗っているので
所々加熱されたいくらもあって
なかなか面白い食感です。

リークと若布の組み合わせって
自分では絶対思いつかないけれど
流石です、ソースとの相性も抜群で本当に美味しかった。


話は反れますが私のブログの統計で
どこの国からブログを読んでくれているのか、
というのを知る事ができます。

ランキングはカナダにしか参加していないし
バンクーバーの事しか書いていないので
カナダからのの読者が多いのは当然ですが
2位の日本、3位のアメリカと続き
びっくりしたのが4位がタイ。

そしてメキシコ、マレーシア、オーストラリアと続き
オランダ、ポーランド、シンガポールなどなど。
意外にも沢山の国からのアクセスがあってビックリ。

いろんな国からのアクセスを見て
ちょっとばかり世界旅行をしたつもりになっています。
つもりじゃなくて、色んな国へ行ってみたいなぁ〜。

みなさまこれからもどうぞ宜しくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: