2011/06/18

Birthday Party


年甲斐もなく、毎年Birthday Partyを開いています。

今住んでいるコンドが狭くて人を招いて食事、
なんて事が不可能に近い反動でしょうか
コンドの共有スペースであるパーティールームを借り
年に一度、お友達を招いてパーティーを開くのが
私のちょっとした楽しみなんです。

去年は例年以上に張り切って準備した直後に
緊急帰国となりパーティーは当然中止になったので
今年は久しぶりのパーティーとなりました。


久々にやるからには、
もっと余裕を持って計画をすれば良かったのに
何も準備をせずに迎えた土曜日の朝。

7時過ぎから分刻みで行動し
なんとかお昼前に準備が整いました。
と、思っていたけれど
みんなが帰ってた後、あ〜!キーシュ!
ミニキーシュを用意しておいたのに
オーブンから出すのを忘れるという致命的なミス。


Zero One Sushiから出前も取りました。

電話で注文してパーティールームまで届けてもらえたので
本当に大助かりです。

Yam RollのYamが天ぷらではなかったのにビックリですが
巻物、なかなか美味しかったです。


デザートは一番下の段にかすかに見えるJello、
今回は8層Jelloです。

デザートプレートに乗り切らなかったので
別皿にも用意しましたが
簡単にできるレインボーJello、
パーティーには超お勧め。

久しぶりのパーティーなかなか楽しかったです。
ブログパーティーなんて企画したら
みなさん参加してくれますか???

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

2 件のコメント:

Nana さんのコメント...

BiNgOさん、遅れましたがHappy Birthday!!
パーティ行けずに本当に残念でした…でも大成功だったようで何よりです!
用意大変だったと思いますが、BiNgOさんのことだから、きっとウキウキ楽しみながらのことだったと思います♪
次回は必ず!!
夏はまだ?なバンクーバーですが…また会える日を楽しみにしています☆

BiNgO さんのコメント...

Nanaさんへ
ありがとうございます★
大成功、というのでしょうか。。。
かなり企画倒れの部分があったなと若干反省しています。
首からノートぶら下げないと、3歩あるいたら忘れてる性格、どうにかしなきゃです。
夏の間、是非パーティーしましょうね!